top page以外からお越しの方はこちら
プロフィール
はみんこ3歳
名前:はみんこ
性別:♀
出身:東京
身長:163cm
体脂肪率:23%

3才のはみんこ、まさに女の絶頂期でした。

この喧噪の中で汚れきった自分を思うと、この純粋無垢な顔が同じ自分とは信じがたいです。

でもこうして汚れながら大人になってゆくわけです。

ちなみに真の大人とは、清濁合わせ飲める器を持ち合わせていることだと勝手に解釈しております。

まだまだちゃんとした大人にはなれてはおりません。発展途上です。


2007.04.13

使用機種 dynabook
座右の銘 己を知れ。
趣味 クラシックギター、通販番組検証。
くせ、というか趣味かも 耳そうじ。たまってなくてもやる。
職歴 学習塾事務(バイト)→化粧品会社→郵便局員→化粧品会社
学歴 短大卒(国文科)
特技 手話、気持ち悪いくらいの記憶力。
長所 ぶっ飛んだ発想(と人にはよく言われる)、言いたいことは言っとく。
短所 ひとりで凹む、清濁合わせ呑めない、早とちり、猪突猛進、ぎりぎりまで我慢しといて大爆発する。
20代で嫁にゆく→32までに第一子出産無理だったので「親を悲しませない」に変更。
好きなもん なにか作ること、お昼寝、時間を気にせず過ごせる日。
嫌いなもん 汚れた政治家の大先生方、肌荒れ、朝の占い。
あぁ首絞めたい 現場を知らないであれこれ言う人、電車とか平気で割り込んでくる奴。
プロ野球 西武ライオンズ。でもなぜか山本昌(中日)と金本(阪神)が気になる。
寝起き 最近悪くなってきた。
好きな言葉 才色兼備、人生万事塞翁が馬。
嫌いな言葉 運も実力のうち。努力も伴わぬ一発屋的なもんを誇るなと。
お酒 調子が悪いとビール3口で頭痛がする。なるたけ飲みたくはない。
喫煙 むせて吸えぬ。そして副流煙が厭なので増税は賛成。でも税金の使い道にゃ腹立つ。
家に欠かせないもの ファブリーズ除菌プラス、イオリー霧。
尊敬する人 両親。
好きなTV番組 通販番組、タモリ倶楽部。
好きなアニメ でこぼこフレンズ。
好きだったTV番組 音楽寅さん。3ヶ月だけやってた桑田佳祐とユースケサンタマリアの番組です。
つい見てしまうTV番組 国会中継。
読んで欲しい本 「話を聞かない男、地図が読めない女」
珍しく読破した本 松本清張「砂の器」。高校の時、授業で先生が映画を見せてくれたんで。
とりあえず買った本 「病気にならない生き方」
続けているもの サプリメント、日記、どちらも10年超えです。
使っている化粧品 アルビオン、ランコム、ジェナティック(乳クリーム)など。
使っている美容器 ゲルマニウム美容ローラー、イオン導入器。
よく聞く音楽 サザン、ミスチル、JAM、ビートルズなど。最近の流行りはあんまり。ラップっぽいのなんかは好かん。
休日は ごろごろ、お散歩、ギター、パソコンいじり。
髪質 かため。
からだ かため。でも最近お風呂あがりに頑張ってストレッチやってるから「普通」に格上げか。
歯ブラシ かため、先細。
濃いめ。
遠視でさらに乱視 右=1.2 左=0.3。このせいですぐ頭痛がするとみえる。
出没スポット マツキヨを始めとするドラッグストア全般、ダイソー、ドン・キホーテ。貧乏丸出しである。
携帯 au。そろそろ丸3年同じ機種。
携帯ストラップ コリラックマ金のうんこ。メッキ剥げてきたけど。
持病 片頭痛、肩こり。
標準より多いもの 白血球。多いとにきびできやすいんだってさ。知らなかった。
好きな有名人 桑田佳祐、桃井かおり、藤村俊二、ほか。
好きだった有名人 峰竜太。高校の時「天才たけしの元気がでるTV」の収録に行った。前から2列目で、呼んだら手振ってくれた。
目標 有能な主婦→かっこいいばあさん。
ストレス解消法 人に愚痴をこぼす、もしくはひとりで鼻歌。それかふて寝。
今欲しいもの 水をはじく肌、確固たる愛。
不貞 しない。する度胸も隠すマメさもない。されるのも許さん、断じて許さん。
やきそば ペヤング派、でもUFOのターボ湯切りは素晴らしいと思う。
同居してる植物 パキラ、ポトス。
気になる2人 昭和のいるこいる。
よく夢に出てくるもの 10年間飼ってて、13年前に死んでしまったインコ。写真も飾ってます。

inserted by FC2 system