top page以外からお越しの方はこちら
脚立でギター
これに座ってます
高校受験の勉強が本格的になるまで、父上に習っていました。
今はYAMAHAの一回り小さいギターで、ちょこまか弾いています。
最近、サイレントギターが欲しいのですが、
「エアギターが欲しい」と言い間違い、たいそうバカにされました。
本当にエアギターがやりたくなったら、ダイノジか金剛地さんに弟子入りしようと思います。

本物の「演奏」ってやつを聴かせろ!という方はここでは叶いませんが、
せっかくだから聴いていってくださいませんかね。
で、頑張って弾いたじゃないか、と思われたら
右上の
投票ボタン ぽちっとな
していただけると、これ幸甚に存じます。
mp3でやっております。やや重いので申し訳ないのですが
Windows Media Playerで聴いていただくか、もしくは
適当なところに保存して、聴いた後はくずかごにお捨てください。

愛のロマンス ラグリマ アデリータ 男と女 タンゴNo.3
ひまわり アルハンブラの想い出

inserted by FC2 system