08.04.20 旧ブックマークからの変更を懇願しています。
08.03.14 19歳からの肌遍歴写真 ページができました。
07.12.26 niftyからfc2に引っ越しました。
07.11.21 TCA+湿潤療法の経過写真 ページができました。前のTCA経過写真 もちょっと直しました。
07.11.20 美肌にいいもの悪いものを更新、 ニキビ痕の年表をちょっといじりました。
07.11.14 自宅でTCAの注意点 を更新しました。
07.10.30 ニキビ・ニキビ痕ブログ リンクバナーが増えました。
07.10.22 トップページにバナーをのっけてみました。
07.10.19 ニキビ痕を治す会 をちょっといじくりました。
07.04.13 美肌にいいもの悪いもの を更新しました。
07.04.13 プロフィール を更新しました。
06.06.26 リンク を3件追加しました。
06.06.26 ニキビ痕を治す会自宅でTCAの注意点 を追加しました。
05.12.22 掲示板を分けました。
05.12.14 ニキビ痕のTCA経過写真のコメントを修正、追加しました。
05.12.14 リンク を2件追加しました。
05.11.30 リンク を2件追加と1件修正しました。
05.10.02 インデックスのデザインをちっと変えました。
05.10.01 「まんがアクセス」が更新されました。 「クマッタくん」です。
05.09.16 ニキビ痕の年表 の最下部に APPS新型ビタミンC情報を追加しました。
05.08.29 テキスト を見やすくしました。
05.08.27 リンク を追加しました。
05.07.19 リンク を追加しました。
05.06.26 ニキビ痕の年表 の最下部におすすめを追加しました。
05.05.28 ニキビ痕を治す会の テーブルを見やすくしました。
05.04.01 「まんがアクセス」が更新されました。
05.03.30 リンク、品々が増えました。
05.02.19 4コマを1本追加(8本目)。
05.02.16 「はみんこの考え」に「明るい家族計画」を追加。
05.02.10 「ニキビ関連」のリンクを2件追加。
05.02.07 「ニキビ痕を治す会」ができました。
05.02.07 「いろんな品々」が増えました。
inserted by FC2 system